ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月07日

9月7日 花見川 →印旛水系 〜濁り過ぎは苦手です〜

どもども〜‼︎



夜勤明けのサイトです( ´ ▽ ` )ノ



雨降られる前に花見川へ!!


いつものポイントで2投連続して
9月7日 花見川 →印旛水系 〜濁り過ぎは苦手です〜

チビをゲット‼︎笑

9月7日 花見川 →印旛水系 〜濁り過ぎは苦手です〜


その後、1時間粘るもノーフィッシュ!!


花見川は諦めて、野池に行くか?印旛水系に行くか?悩んで…

印旛水系の水路に行くことに、去年にHさんと行ったアベレージ40のポイント!!(^^)


とりま、期待して水路につくと…


ミルクティー…笑



かろうじて鯉が泳いでるのを確認できるくらい(>_<)


とりあえず、色々やってみるも…




釣れない笑




1時間やって諦めて帰りました‼︎笑




ちょっと、悔しいので時間を作って印旛水系のリベンジにいってみたいと思います… ´ ▽ ` )ノ笑


では、ノシ



このブログの人気記事
2020年12月の釣果。笑
2020年12月の釣果。笑

2021年1月の釣果
2021年1月の釣果

同じカテゴリー(花見川)の記事画像
2021年1月の釣果
2020年12月の釣果。笑
2020 11月の釣果。
2020/10月の釣果!
2020/09/22   花見川 朝 〜約1週間前のお話〜
2020/09/17 花見川 朝 〜リベンジならず、でもカヘに行ってきた〜
同じカテゴリー(花見川)の記事
 2021年1月の釣果 (2021-02-01 23:27)
 2020年12月の釣果。笑 (2020-12-02 12:40)
 2020 11月の釣果。 (2020-11-22 22:20)
 2020/10月の釣果! (2020-10-30 21:46)
 2020/09/22 花見川 朝 〜約1週間前のお話〜 (2020-09-27 17:21)
 2020/09/17 花見川 朝 〜リベンジならず、でもカヘに行ってきた〜 (2020-09-17 17:43)

この記事へのコメント
こんばんはm(__)m

水揚げおめでとうございます。

今回は朝御飯画像では
なかったですねぇ(笑)
密かに何回続くかな?
と思ってました( ´∀`)

では、失礼しますm(__)m
Posted by チーカマ爺 at 2017年09月07日 20:22
印旛いったんですね〜!
あそこ釣れればデカイかもなんでロマンありますよね(笑)
リベンジ期待してます!!
Posted by グリパンZ at 2017年09月08日 07:50
サクッとゲットおめでとうございます(^◇^)
ちびって言っても25cm以上有るんでは(?_?)
試合でKP獲れなくて(>_<)
スモールは20cm位あればソコソコ引くから
微妙な満足感が有るんです(>_<)
印旛沼周辺はE川と放年園位しか知りません(>_<)
冬場に開拓しないと(>_<)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年09月08日 09:37
こんばんは!

ナイスフィッシュ( ´ ▽ ` )ノ

印旛水系でアベ40。。。(*´꒳`*)

Googleマップ画像お待ちしておりますm(_ _)m (笑)
Posted by 釣りバカダイバー at 2017年09月08日 20:56
チーカマさん
夜勤明けだったので朝ごはんの時間は間に合いませんでしたすいません
やっぱり、安くてクオリティが高いと通っちゃいますね‼️( ´ ▽ ` )ノ
Posted by サイトサイト at 2017年09月09日 07:52
グリパンZさん

あそこは出そうな感じありますね!!
1人やってた人に聞いたら、先週に43と45が連発したみたいな事を行ってました!
ライトテキサスで流れこみ打ちみたいです笑

頑張ってリベンジしてきます‼️( ´ ▽ ` )ノ
Posted by サイトサイト at 2017年09月09日 07:56
たいがーさん
サクッとはゲットしましたが、不完全燃焼です
本格的にテキサス使えるようにならないと…
確かに25はありましたが、チビ基準がよくわかりません笑( ´ ▽ ` )ノ
自分のスモールデビューは来年になります。笑
Posted by サイトサイト at 2017年09月09日 08:01
ダイバーさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

印旛水系にあるんですよ!美味しいポイントが…笑
でも、取れなきゃ宝の持ち腐れです
水質良くなったらリベンジします!

ポイントは、いずれお送りしますね笑ヽ(´▽`)/
Posted by サイトサイト at 2017年09月09日 08:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。