ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月05日

8月5日 花見川 夕 〜サイトSCANDAL〜笑

どもども〜( ´ ▽ ` )ノ



誰がデスリバーだって?花見川ちょれーなwww(ただ言って見たかっただけです笑)サイトですww(^^)




今日は夜勤明けで仮眠してからのオーバーリアルを求めて成田のキャスティングへ…笑( ´ ▽ ` )ノ



お目当てのカラーが在庫ラス1だった為、迷わず購入し、帰りに気になる印旛水系のポイントで、ギルと戯れて暑さにやられて、夕刻の花見川へ…笑



ポイントは、前回の釣行で55アップが出たポイントww


ポイントに着くと…

Σ(゚д゚lll)

Hさんがいる‼️(^^)

もう、ブリブリのナイスバスをゲットしてるみたい( ´ ▽ ` )ノ

先日の50アップについて話をしたり、今日の状況を聞いたりして、早速買ってきたオーバーリアルをベイトでキャストしてるも、うまくキャストできない笑


Hさんと別れてメゲずにキャストして巻いてると…



8月5日 花見川 夕  〜サイトSCANDAL〜笑


ガボっと頂きました❗️笑

ありがとう‼️(^^)


その後、トップでは中々出てこず、Hさんが言っていた調子の良いブレーク沿い丁寧にスピナベでサーチがてらに巻いてると…



ゴン‼️‼️Σ(゚д゚lll)



と、同時に走り出すライン…笑


お願いフッキング‼️(^^)



乗ったぁ〜‼️



てか、こりゃまたデカイ‼️



アドレナリン全開でやり取りをして、水面にバスさんが見えて針がかりが浅そうなのを確認…


慎重にやり取りして、ハンドランディング‼️( ´ ▽ ` )ノ



8月5日 花見川 夕  〜サイトSCANDAL〜笑


オラァ‼️


8月5日 花見川 夕  〜サイトSCANDAL〜笑


トレーラーフック様様❗️笑( ;´Д`)

8月5日 花見川 夕  〜サイトSCANDAL〜笑

グッドコンディション


サイズは…


8月5日 花見川 夕  〜サイトSCANDAL〜笑


50アップ‼️( ´ ▽ ` )ノ
連チャンキタ‼️(^^)



記念撮影をして、ありがとうリリース‼️(●´ω`●)


8月5日 花見川 夕  〜サイトSCANDAL〜笑



マジで奇跡‼️‼️


記録更新とは行きませんが、大満足‼️(^^)


感動して手が震えまくり( ;´Д`)


その後、巻いても反応がない為、成田のキャスティングで買ったワームを試すと。



8月5日 花見川 夕  〜サイトSCANDAL〜笑


フィネス全開の一本‼️(^^)



その後、夕まずめに入り、トップで欲しくてレゼルブ投げたりして、バイトあるも乗らず…笑( ;´Д`)


オーバーリアルで…


8月5日 花見川 夕  〜サイトSCANDAL〜笑


最後の泣きの一本‼️


で、目が見えなくなったのでストップフィッシング‼️



疲れ果てて帰宅してきました

明日は本来は休みなのに祭な為、駆り出されるので釣りに行けませんが、この釣果にはめっちゃ満足です‼️( ´ ▽ ` )ノ



花見川&バス釣り最高‼️(^^)


もう、今年の運は使い果たしましたね〜笑( ´ ▽ ` )ノ


自慢ブログになってしまい、申し訳ありません


皆さんも良い釣りを‼️(^^)


Hさん、公約通りデカイの釣りましたよ!笑
お疲れ様でしたー‼︎笑( ´ ▽ ` )ノ



では、ノシ













このブログの人気記事
2020年12月の釣果。笑
2020年12月の釣果。笑

2021年1月の釣果
2021年1月の釣果

同じカテゴリー(花見川)の記事画像
2021年1月の釣果
2020年12月の釣果。笑
2020 11月の釣果。
2020/10月の釣果!
2020/09/22   花見川 朝 〜約1週間前のお話〜
2020/09/17 花見川 朝 〜リベンジならず、でもカヘに行ってきた〜
同じカテゴリー(花見川)の記事
 2021年1月の釣果 (2021-02-01 23:27)
 2020年12月の釣果。笑 (2020-12-02 12:40)
 2020 11月の釣果。 (2020-11-22 22:20)
 2020/10月の釣果! (2020-10-30 21:46)
 2020/09/22 花見川 朝 〜約1週間前のお話〜 (2020-09-27 17:21)
 2020/09/17 花見川 朝 〜リベンジならず、でもカヘに行ってきた〜 (2020-09-17 17:43)

この記事へのコメント
連チャンで大きいのおめでとうございます(^^)
流石です(^^)
今度、
ご指導お願いします^_^
Posted by kotoai at 2017年08月05日 20:32
スゴイの一言です‼️
Posted by 青フィット at 2017年08月05日 20:36
今日はお疲れ様でした。
連続50アップ流石です!
また花見川で会う機会が増えそうですね(笑)お互いにenjoyフィシング楽しんでいきましょう!
またブログ拝見させてもらいま〜す(笑)
Posted by グリパンZ at 2017年08月05日 21:17
初めましてyoと申します。
千葉茨城の県境から船橋に越してきたバサーです。

良いバス釣られてますね!どこかでお会いしたら宜しくお願いします。
Posted by yo at 2017年08月06日 10:13
こんにちは。

花見川チョレーなぁ!
待ってました(笑)

ゴンザレス連発オラァァ!!
で、おめでとうございます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
♪───O(≧∇≦)O────♪
しかも、長さだけじゃなくええ魚で羨ましい!( ´ ▽ ` )ノ

もう、花見川壊滅ですね。(笑)

2度ある事は、3度ある!!

自分もそろそろデカイの釣りたくなりました( ´ ▽ ` )ノ ではでは!
Posted by 釣りバカダイバー釣りバカダイバー at 2017年08月06日 13:44
ゴーマル連続おめでとうございます!!仕事の疲れが吹っ飛びますね( ´ ▽ ` )
あのポイント、復活したんですかね?更にデカいやつを期待してます(^_^)
Posted by かず。 at 2017年08月07日 07:30
kotoaiさん
ありがとうございます
ご指導も何も私よりも他に強者がたくさんいますよ‼︎笑
指導できるレベルでもありませんよ
Posted by サイトサイト at 2017年08月09日 03:00
青フィットさん
ありがとうございます
来月よろしくお願いしますね〜‼️
Posted by サイトサイト at 2017年08月09日 03:22
グリパンZさん

コメントありがとうございます❗️(^^)
まさかの連発でした‼︎笑
お互いのんびり楽しくやっていきましょうね‼️
色々ありがとうございました❗️
Posted by サイトサイト at 2017年08月09日 03:24
yoさん

初めまして、コメントありがとうございます‼️(^^)
船橋へようこそ‼︎笑
花見川や野池で会いましたらご一緒しましょう‼️よろしくお願いします❗️笑
Posted by サイトサイト at 2017年08月09日 03:26
ダイバーさん

花見川壊滅までとはいきませんが、たまたま運良く釣れました‼️(^^)
3度目もできるように頑張りますね❗️
Dスタイッル‼️( ´ ▽ ` )ノ
Posted by サイトサイト at 2017年08月09日 03:28
かず。さん

やったりました❗️(^^)
あのポイントは、去年ほどの爆発力は全くないですが、魚の見つけ方次第で連発できます‼️( ´ ▽ ` )ノ
それよりも…片倉に行きたいっす❗️笑
Posted by サイトサイト at 2017年08月09日 03:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。