ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 ブラックバス:リールインプレアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月19日

雑記〜使ってみたいヤツ〜

どもども〜笑



今日は休み!!(*´ω`*)


オーバックスから、こんにちは!!( ^ω^ )サイトです!!

愛車のオイル交換やエアコン修理やATFフルード交換とか一気にやる予定ww


作業まで120分待ちなんで


釣具のブンブンまで行って、帰ってくると…笑




( ´ ▽ ` )ノ


雑記〜使ってみたいヤツ〜



リール買っちゃった( ^ω^ )


雑記〜使ってみたいヤツ〜


趣味×趣味で過ごせるこの時間に幸せを感じています(*´ω`*)



でも、実際使い心地はどうなんだろう??笑

なんちゃらかんちゃらブレーキとか?笑

コンパクトだから軽そうですね!!笑



来週のボートでシェイクダウン予定です!!笑

さぁ、また明日から頑張って仕事します!!( ^ω^ )



では。ノシ




このブログの人気記事
2020年12月の釣果。笑
2020年12月の釣果。笑

2021年1月の釣果
2021年1月の釣果

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
夏の目標。
お参りに行ってきました!!(^^)
どうぶつの森とバサクラ観戦!!
2020 釣りフェスティバル 行ってきた!!笑
破格値!笑
オイル交換のはずが…
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 夏の目標。 (2020-06-27 12:00)
 お参りに行ってきました!!(^^) (2020-03-26 17:56)
 どうぶつの森とバサクラ観戦!! (2020-03-22 09:02)
 2020 釣りフェスティバル 行ってきた!!笑 (2020-01-17 18:08)
 破格値!笑 (2019-12-22 21:28)
 オイル交換のはずが… (2019-12-08 21:20)

この記事へのコメント
遠心(インフィニ)とマグの合いの子リールですよね(^◇^)
マグだけだと初速が早い時に突然バックラして
メタルだけぴゅーロスト(@_@;)
が無くなるはずです(^^♪
自分もABUは三個もってます(^◇^)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年07月19日 17:45
たいがーさん
そうなんですか〜笑( ´ ▽ ` )ノ
遠心は、苦手なんですが、ピッチングように欲しいと思いとりあえず買ってみました笑
使ってみてよかったら、BF8も追加購入予定です笑
Posted by サイトサイト at 2017年07月20日 07:53
こんばんはm(__)m

ABからB店でお買い物。
リールだけで済んだんですか?(笑)

自分はシマノリールばかりなので
他のはよくわかりません(笑)

では、失礼しますm(__)m
Posted by チーカマ爺 at 2017年07月20日 18:56
チーカマさん

やっぱりわかりましたか〜笑
B店では、他にイカとドライブスティックを買いましたよ笑( ´ ▽ ` )ノ

リールは、正直使って見ないとよくわからないので、合わなきゃ売っちゃいます!!笑
Posted by サイトサイト at 2017年07月21日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。