ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年09月16日

2020/09/16 朝 乾雷のち豪雨=帰宅

どもどもー!!







2週間ぶりに釣りに行けました(^^)サイトです!!





今日は花見川ではなく、久々な場所へ!!





天気予報は曇雨みたいだけど、大丈夫っしょ!!笑






そんなこんなで、明け方くらいに到着!





良い感じな雰囲気が漂っているけど、釣れるかどうかは怪しい!!


先行者の方に聞くと、1週間前にきた感じでは豆は簡単だが30超えると難しいとのこと。


釣行開始!!


とりあえず、雰囲気が秋っぽいのでスピナベやクランクでサーチするも




反応なし。






手堅くベロディに替えていると…



2020/09/16 朝 乾雷のち豪雨=帰宅

550gくらいのがつれました!!



2020/09/16 朝 乾雷のち豪雨=帰宅


ガオー




2020/09/16 朝 乾雷のち豪雨=帰宅


釣れた!!




無事に9月の魚もゲット!!(^^)





その後、乾雷がなり避難していたら、ゲリラ豪雨!!

止む気配がないのと、パンツまで濡れて風邪をひく可能性が出たので、納竿!!(一応医療従事者のはしくれなので…風邪ひけないので…)





3時間やってこれだけでした!!笑








うーん、かなり不完全燃焼なので、ホームの花見川でリベンジしたいと願います!!笑





では、ノシ



このブログの人気記事
2020年12月の釣果。笑
2020年12月の釣果。笑

2021年1月の釣果
2021年1月の釣果

同じカテゴリー(某野池)の記事画像
2020/10月の釣果!
2020/07/14  メモ用 〜久々に一日中竿振って手首が痛くなった件〜
2020/02/23 修行 
2020/02/13.14    野池 〜原点回帰〜
【初釣行】2020/01/10 某所 〜再び修行〜!!
12月12日 遠征修行 〜メンタル崩壊〜の…〜
同じカテゴリー(某野池)の記事
 2020/10月の釣果! (2020-10-30 21:46)
 2020/07/14 メモ用 〜久々に一日中竿振って手首が痛くなった件〜 (2020-07-14 22:20)
 2020/02/23 修行  (2020-02-23 22:26)
 2020/02/13.14 野池 〜原点回帰〜 (2020-02-14 20:10)
 【初釣行】2020/01/10 某所 〜再び修行〜!! (2020-01-11 19:38)
 12月12日 遠征修行 〜メンタル崩壊〜の…〜 (2019-12-13 23:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。