ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月12日

1月12日 ??水 〜見えバスvsサイト〜

どもども〜!!


明けましておめでとうございます㊗️


本年もヘタレなサイトのブログをよろしくお願いします❗️笑(*´∀`*)


さぁ、サイトの今の腕では新年早々釣れる訳無いバス釣りに行ってきました!!


得意なワカサギは、ブログには上げてないんですが、会社の人と行きすぎました…w


トラウトはその内行く予定です!!(*´∀`*)

釣れるかな?笑( ^ω^ )



とりあえず、色々溜めてきたたっくるやあルアーを投げたくて、朝から気合い入れて某所に行ってきました!!笑



ここは、水質クリアでよくバスやギルドが見えるんですが、この時期にもかかわらず、朝から先客が6人も集まりますww


そのため超ハイプレッシャー、、、!



(>_<)



そんな感じで、期待せずに気楽にスタート!笑


やっぱり得意のフィネスで冬の定番のダウンショット!!



ネチネチやるも、様々なワームの波動に慣れているせいで、フルシカトww


リアクションバイトのためにジャークしたり、リフトファールしたりしても、フルシカト…。

あら、スレすぎて縦も横もリアクションも通用しないの?笑


マジ天才君なバスがたくさんww


(*´Д`*)



むずい。




もうね。バスは諦めて…




さっきからちょっかい出してくるから…

フルフッキング!!(>_<)



1月12日  ??水 〜見えバスvsサイト〜



ギルwwwwww( ^ω^ )


本年も

サイトのバスがダメならギルを釣ればいいじゃない?をよろしくお願いします!!笑(*´∀`*)







では、ノシ

















じゃなくて…




ギルは活性いいのがよく分かりましたww


2時間くらいダウンショットを丁寧に打っても、



ギルバイトや小バスの超ショートバイトのみw





目と腕と神経がやられたので、フィネスやめた!!笑( ^ω^ )



お次は、冬の定番の鉄板ww





慣れない?ベイトリールに苦戦して…ww



ひたすらしゃくりあげていると…



ラインがスー!!



そのまま、フッキング!!


からのゴリ巻き!!(*´∀`*)




んで〜(>_<)





1月12日  ??水 〜見えバスvsサイト〜



ハスや!笑(*'ω'*)






顎にスレ?でしたww( ^ω^ )

ゴメンね!ありがとう!!





久々の魚感を味わえましたww





再び、しゃくりまくりでやってると…



ベイトに慣れたらしいww( ^ω^ )




キャストもうまく決まるようになり見えバスにちょっかい出して楽しくやっていると…





ファール中に違和感??気にせずしゃくると…笑(*'ω'*)





グーン❗️笑(*´∀`*)




あ、なんか掛かった❗️笑( ^ω^ )




今度は、バスだ!!(*´∀`*)



バレないように丁寧にやり取りして、大げさにネット出してネットイン❗️笑( ^ω^ )



1月12日  ??水 〜見えバスvsサイト〜



初バスキター❗️笑



1月12日  ??水 〜見えバスvsサイト〜



ガォー!!



1月12日  ??水 〜見えバスvsサイト〜


たぶん、30くらい?笑(*´∀`*)



ありがとうリリース!!笑(*'ω'*)



その後は、集中力が切れたので納竿!




たまたま釣れたラッキーフィッシュですが、初バスがベイトで良かった笑( ^ω^ )




4月末まで仕事の都合でぼちぼちしか釣りに行けませんが、のんびり更新していきます!!笑(*'ω'*)




改めて、本年もこのヘタレブログをよろしくお願いします❗️笑




今年も皆様にとって良い一年になりますように…!!




では、ノシ
















このブログの人気記事
2020年12月の釣果。笑
2020年12月の釣果。笑

2021年1月の釣果
2021年1月の釣果

同じカテゴリー(某川)の記事画像
2020/10月の釣果!
2020/09/20 黒部川 〜お彼岸ついでに…〜
2020/07/14  メモ用 〜久々に一日中竿振って手首が痛くなった件〜
2020/06/18 黒部川 朝 〜
【初釣行】2020/01/10 某所 〜再び修行〜!!
12月12日 遠征修行 〜メンタル崩壊〜の…〜
同じカテゴリー(某川)の記事
 2020/10月の釣果! (2020-10-30 21:46)
 2020/09/20 黒部川 〜お彼岸ついでに…〜 (2020-09-20 19:42)
 2020/07/14 メモ用 〜久々に一日中竿振って手首が痛くなった件〜 (2020-07-14 22:20)
 2020/06/18 黒部川 朝 〜 (2020-06-18 17:18)
 【初釣行】2020/01/10 某所 〜再び修行〜!! (2020-01-11 19:38)
 12月12日 遠征修行 〜メンタル崩壊〜の…〜 (2019-12-13 23:23)

この記事へのコメント
あけおめことよろです(^◇^)
ナイスガォーですねヽ(^。^)ノ
太くてカッコいい(^◇^)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2018年01月12日 15:44
もしかして
て○○○○○ろですか?w
Posted by ミスターバサー at 2018年01月13日 17:40
もしかして
て○○○○○ろですか?w
Posted by ミスターバサー at 2018年01月13日 17:41
たいがーさん
コトヨロです!笑( ^ω^ )
冬の一本はサイズ問わずに嬉しいですね❗️笑(*´∀`*)
Posted by サイトサイト at 2018年01月13日 18:13
ミスターバサーさん
コメントありがとうございます。
違います。
Posted by サイトサイト at 2018年01月13日 18:14
ミスターバサーさん
違うと言って、すいません
丸の数を数えたらそうでした!(^^)

失礼します。
Posted by サイトサイト at 2018年01月25日 08:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。